2016年 · 2016/08/15 映画「ひまわり」サントラ 「ひまわり」1970年イタリア映画 引き裂かれた男と女の悲しく切ない愛の名作 ソフィアローレンよかったな。 男と女って本当に悲しい... おぉっと、悲しい恋の物語を綴ってしまいそうなので このへんでやめておきます。 You Tubeよりコピー tagPlaceholderカテゴリ: 日常, 2016年8月 コメントをお書きください コメント: 2 #1 塩一番 (月曜日, 15 8月 2016 19:02) こんばんは。「ひまわり」、子供の頃にたまたま両親が観ていて。私はその時ソフィアローレンの最後の悲しくうなだれるシーンを目撃してちっちゃいながらこの映画はハッピーエンドではないのだなと悟った非常に思い入れのある作品です・・・先程ここのブログのサントラを流していたら父が「お!!これは!!」と懐かしんでおりました。 #2 洋子 (月曜日, 15 8月 2016 20:42) こんばんは。塩さま、どうもありがとうございます。 引き裂かれた愛は特に辛いですね。ジョバンナが最もショックを受けたのは、いくら戦争があったとはいえ やっと探し当てた彼が”ひとりではなかった”とわかった瞬間のように感じます。私はですけど・・ 最後の方の画像、ソフィアローレンの大粒の涙に彼女の悲しみのすべてがあると思いました。 またお父様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございます。m(__)m
コメントをお書きください
塩一番 (月曜日, 15 8月 2016 19:02)
こんばんは。「ひまわり」、子供の頃にたまたま両親が観ていて。私はその時ソフィアローレンの最後の悲しくうなだれるシーンを目撃してちっちゃいながらこの映画はハッピーエンドではないのだなと悟った非常に思い入れのある作品です・・・先程ここのブログのサントラを流していたら父が「お!!これは!!」と懐かしんでおりました。
洋子 (月曜日, 15 8月 2016 20:42)
こんばんは。塩さま、どうもありがとうございます。
引き裂かれた愛は特に辛いですね。ジョバンナが最もショックを受けたのは、いくら戦争があったとはいえ
やっと探し当てた彼が”ひとりではなかった”とわかった瞬間のように感じます。私はですけど・・
最後の方の画像、ソフィアローレンの大粒の涙に彼女の悲しみのすべてがあると思いました。
またお父様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございます。m(__)m